ルミエール葛西宿泊体験記 〜ディズニーリゾートの旅〜
格安で行く!東京ディズニーリゾート  >ホテルから車でディズニーリゾートまでの交通アクセス
車を出して荷物をつめたら、出発です! まずは右に曲がりましょう。
最初の交差点を左に曲がります。
突き当たりで左に曲がります。
曲がって、大きい道路に出たら、一番右の車線へ。
そのまま1個目の信号を右に曲がって、まっすぐ進みます。
途中、堀江陸橋があります。 そのまままっすぐ進みましょう。
ホントは一番左車線で走りたいんだけど
車をとめてる人が、ちょこちょこいるので気をつけてください。
この標識が見えてくれば、そろそろ左車線に変更です。
一番左の車線にのったところです。 この先を左に曲がれば橋を渡ります。
でも、曲がるときに、この信号に注意してくださいね。 右から車が来てないからって、この信号を見逃して警察に捕まる人もいます。 朝、早ければ、まだ大丈夫だと思うけど、8時くらいになると捕まえたりしてます。
さっきの信号を左に曲がって、この坂を上ったら、
右車線に合流します。
そのまま橋を渡って、道なりに舞浜方面へ進めば
東京ディズニーリゾートの看板が見えてきます。
舞浜ローズタウン前を左に曲がれば、ランドが見えてきます。 ランドに行く場合は左寄りの車線、シーへ行くなら右寄りの車線。
ただし、一番左はイクスピアリと舞浜駅方面になるので、ダメですよ。
左手がランドの入口。シーはそのまままっすぐ進みます。
ランドを通り過ぎて
オフィシャルホテルを通り過ぎて
道なりにまっすぐ進むと、左手に シーのSSコロンビア号が見えて来ます。
あと200m先が入口です。 右車線にいたら、そろそろ左車線に変更です。
で、ホントなら、ここで左に入っていくと シーの駐車場入口です。が・・・
満車の場合は新駐車場にまわされます。
シーの入口はこちらです。

無事到着しましたか?




■ホテル ルミエール葛西に泊まるには?

私たちは、いつも  じゃらんnet で予約してます。
やっぱり安いし、ポイントを貯めてるし(笑)、スタッフの人も感じがいいし。
これからもTDRを利用するときの第一候補ホテルは ホテル ルミエール葛西 ですね。

じゃらんnet以外では、 JTB で予約できます。

じゃらんnet でプラン詳細・予約確認するならここから

JTB でプラン詳細・予約確認するならここから




 ▲このページのトップに戻る


格安で行く!東京ディズニーリゾート トップページに戻る


Copyright(c) 2004〜 komo All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送